なぜか海外で注目! カイロになっちゃう、ほっかほかオムレツストラップ

なぜか海外で注目! カイロになっちゃう、ほっかほかオムレツストラップ 1

15分だけのぬくもりだけど、ケータイに触れる指先に愛です!

やってくれました、サンコーさん…かと思いきや、思わぬところに伏兵ありです。米ギズ編集チームの熱いサンコーファンぶりは有名ですが、身も心も冷えそうな寒い冬の日に、”すさまじいホットな武器”が、今回は別の日本メーカーから登場したぞ…と、はたまたずいぶん興奮過熱気味の注目度ですよ。

かわいいオムレツバージョンに加え、焼きいも&たい焼きバージョンも発売されている、この「ほっこりミニエコカイロストラップ」は、指先がかじかむ時、ポンと一押しするだけで、勢いよく発熱して温まります。カイロ機能は連続15分ほどしか使えませんが、熱湯に付けるだけで、再びリセットされ、またいつでも好みの時にホットに暖めてくれる優れモノです。

なんとなく懐かしいデザインで、ケータイストラップとしても癒されそうですし、エコなポイントも押さえてそうですから、これは女性のハートにグッとくるプチギフトにもいいかもしれませんよ。

[Tokyo Mango]

Jason Chen(原文/湯木進悟)

エコカイロ携帯ストラップ
エコカイロ携帯ストラップ(オムレツ)

ストラップヤで詳細を見る

【関連記事】

変わり種ストラップをStrapYaから10個選んでみた

マリオファン必携! 光のマリオが浮かび上がるWiiリモコンストラップ

新製品「ソーラー充電器ストラップ」に触ってみたよ!