MacLifeの人たちが考えた、夢のアップル製品

MacLifeの人たちが考えた、夢のアップル製品 1

これ可愛い! すごくアリじゃないですか!

MacLifeに巣食うアップルファンたちが、来月を控えた同社からの新製品発表が待ちきれず、自分たちでプロトタイプを考えて遊んでいます。

トップバッターはこの「LMac」。レゴでできたマックです。現実性という意味ではジョブズが許さなそうだけど、デザイン的には素敵です。

その他のプロト画像は以下に。

 

MacLifeの人たちが考えた、夢のアップル製品 2

triBook」は、スクリーンが三面鏡みたいになったMacBook。

GameDock」は、iPhoneのゲームを大型スクリーンにつないでワイヤレスパッドでゲームができるという製品。

iCom」は音楽プレイヤー兼デジタルフォトフレームで、写真をホログラム風に照射することもできるのだとか。

みなさまが考える夢のアップル製品は、どんなのですか?

MacLife

Jesus Diaz(MAKI/いちる)

【関連記事】

Macintosh「1984」のレゴセット、発売中

レゴでMac Proをつくってるとこ(動画)

水没したMacBookから、魅惑の「Mac Pro Ultra Mini」を作っちゃいました…