思わず「ああこぼしちゃった!」と叫んでしまうしおり

思わず「ああこぼしちゃった!」と叫んでしまうしおり 1

ああ、大事な本にインクこぼしちゃったよ…。

そうじゃありません。これはしおりです。その名も「liquid bookmark」です。

素材はシリコン。すべて手作業で作られているため、ひとつとして同じ形のものはありません。世界にひとつだけのしおりです。

ちょっとしたドッキリ感も味わえて、実用的。クリスマスプレゼントにもいいかもしれませんね。

お値段は1050円です。

liquid bookmark[JDN]

(三浦一紀)

リキッドブックマーク 共栄デザイン
リキッドブックマーク

楽天で詳細を見る

【関連記事】

つまむと膨らんで本を開きやすくするしおり

「BookSling」:しおり+ペンホルダー

クレイジーすぎる文具 まとめ