棒が玩具の殿堂入り。コルベア、ライトセーバーで対抗(動画)

ありゃま、コメディアンのスティーブン・コルベアが、ブラックフライデーに購入したおもちゃを振り回してますよ?

今年11月、「おもちゃの殿堂(National Toy Hall of Fame)」の学芸員Chris Bensch氏が、「棒」を殿堂入りさせたのに怒ってるようですね。

棒は人類最古の道具/ガジェット/最もベーシックな玩具だし、完全に無料なので不況の最高の友です。でも、「木の棒切れじゃ商売あがったりでしょ!」と消費大国のアフォ右翼扮するコルベアは叫んでます。

無料が完璧なプライスだった試しはかつて一度もない! お店は年末年始の玩具売上げに頼ってるのに、Benschさんが余計なことしてくれたお陰で、親御さんたちも棒が実は木から伸びてくることに気付いちゃうじゃないですか。頭きたんで目潰しです。棒で突っつくんじゃないですよ。STAR WARS FORCE FX純正ライトセーバーです! (振り回す) 気になるお値段たったの79.99ドル!

因みにお笑い界のもう一人の横綱ジョン・スチュワート(下)がブラックフライデーに買ったのはC-3POドールと…そう、ミレニアム・ファルコンです!

 

Star Wars Blog

Jesus Diaz(原文1原文2/訳:satomi)

【関連記事】

Wiiで暴れる政治斬りコメディアン、コルベア

YouTube買収の最大の問題点を、戦うコメディアンが突く

尿まで飲み水に変えるディーン・カーメンの魔法の蒸留水器(動画)

*UPDATE:  修正しました、ご指摘ありがとうございます!