十代の若者 対 ナイトビジョンゴーグルを装備しておしっこが詰まった水鉄砲を構えたおじさん

十代の若者 対 ナイトビジョンゴーグルを装備しておしっこが詰まった水鉄砲を構えたおじさん 1
どっちもどっち過ぎます。

とある50代の男性は、毎晩近所のティーンエージャーたちの、「家にトイレットペーパーを巻きつける」というささいないたずらに悩まされていました。

とうとう堪忍袋の尾が切れた男性は、ホームセンターでリス避け用の狐のおしっこを購入、軍用のナイトビジョンゴーグルを装着し、水鉄砲におしっこを装てんしてティーンエージャーたちに浴びせかけたんだそうです。

おしっこはやりすぎだとは思うのですが、一方で若者って集団になると、その場のノリで何をしでかすかわかりませんしね…でも負に対していったん負で応戦したら、どっちかが圧倒的に勝つまで終わらなくなるんですけどね。

[twincities via obscure store]

Brian Lam(MAKI/いちる)

【関連記事】

「Urinal Sculptures」:アートな小便器

赤ちゃんのうんちを監視する「Wet diaper Alarm」

WWDCジョブズ基調講演リアルタイム更新履歴 1