十代の若者 対 ナイトビジョンゴーグルを装備しておしっこが詰まった水鉄砲を構えたおじさん
掲載日時:2008.12.16 21:00
とある50代の男性は、毎晩近所のティーンエージャーたちの、「家にトイレットペーパーを巻きつける」というささいないたずらに悩まされていました。
とうとう堪忍袋の尾が切れた男性は、ホームセンターでリス避け用の狐のおしっこを購入、軍用のナイトビジョンゴーグルを装着し、水鉄砲におしっこを装てんしてティーンエージャーたちに浴びせかけたんだそうです。
おしっこはやりすぎだとは思うのですが、一方で若者って集団になると、その場のノリで何をしでかすかわかりませんしね…でも負に対していったん負で応戦したら、どっちかが圧倒的に勝つまで終わらなくなるんですけどね。
[twincities via obscure store]
Brian Lam(MAKI/いちる)
【関連記事】
・「Urinal Sculptures」:アートな小便器
・赤ちゃんのうんちを監視する「Wet diaper Alarm」
・WWDCジョブズ基調講演リアルタイム更新履歴 1
[PR]
コメント(2)
コメントする
コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only Japanese language available.
このエントリーのトラックバックURL :




































家に巻きつける長さのトイレットペーパーって結構な量だし「ささいな」といっていいのか・・・
むしろリスよけの小便を使ったおじさんのユーモアを評価すべきなんじゃないかと
その後が気になる。