いつもありがとう! ペットに贈るクリプレ【激安クリスマスギフト】

いつもありがとう! ペットに贈るクリプレ【激安クリスマスギフト】 1

-ギズモード・セレクション-
★Amazon 1500円 以上 5000円 以下の クリスマスギフト 特集★

こんにちは。junjunです。

クリスマスまで、あとちょっとですが、プレゼントリストの作成は順調ですか?

ギズモードでもクリスマスプレゼント特集ということで、いろいろタイプ別プレゼントをご提案させていただいていますが、今日は皆さんをいつも癒してくれる大切なパートナーへのプレゼントをピックアップしてみました。

自分でペットを飼っていなくても、気になるあの人のペットにプレゼントしたりしたら…。高感度もぐぐっとあがるかも!?

 

● わんちゃんセット


わんちゃんの世界でも、知育TOYはホットですね。いろんな種類があります。そんな中で今回オススメするのは「トリートボール」。理由は単純ですが…JPPMA AWARDで犬部門最優秀賞を受賞したから(笑)。特殊な螺旋構造がポイントだそうです。そんな、知育TOYで日々がんばってるわんちゃん、お散歩に行ったらいろんな人に可愛がってもらいたいですよね? 雨の日でも。ってことで、「ミッキーなりきりレインコート」はいかがでしょう? 道々で人気ものになれるはず。ちなみにミニープーさんもございます。

*記事執筆時点のAmazon最安値はセットで3470円でした。

● ねこちゃんセット


温かい場所好きなねこちゃん達には、いつでも好きな時に暖かくなれる場所をプレゼントしてはいかがでしょう? 例えば、「サンタカラーのキャットポケット」。フリース素材でサンドイッチしてくれるからポカポカです。底のポケットにホットカーペットも設置できるそうです。でも、「ペット用ホットカーペット」はセットにすると予算オーバーなので、おとぼけな表情が愛くるしい「Karlieの追っかけハムスター」をセットにしてみました。猫ちゃんの本能が呼び覚まされるそうです。体動かすと温かくなりますからねー。

*記事執筆時点のAmazon最安値はセットで2770円でした。

● ハムちゃんセット


今年のプレゼントはケーキに決まり! といっても、ハムちゃん用の食べるケーキじゃなくて、ハムちゃんを柔らかに包み込んでくれる「カップケーキハウス」です。セカンドハウスとして使えば、リッチな気分に!? 他にチョコレートケーキもありますよ。更にハムちゃんにセレブな気分を味わってもらうために、砂が飛び散りずらいタマゴ型の「浴びっこバス」で思いっきり砂浴びをさせてあげては? 天然鉱物100パーセントの「サラサラクリーン」も一緒にどうぞ。

*記事執筆時点のAmazon最安値はセットで1710円でした。

● インコちゃんセット


お宅のインコちゃんが独り身なら、この「起き上がりこぼし止まり木インコ」がいいかも。止まり木に取り付けてあげるだけで、もう寂しくありません。でも、木製のインコちゃんではグルーミングまではしてくれません。ということで、「小鳥のまごの手ブラシ」をセットにすれば、幸せ気分もぐーんとあがるはず。そして、インコちゃんは意外と寒さに弱いらしいので、「保温電球」もご一緒に。これで心も体もポカポカです。

*記事執筆時点のAmazon最安値はセットで2189円でした。

● うさちゃん用セット


可愛い…とろけました。うさちゃんも、たまにはお外の世界を楽しみたいはず。ということで、「うさぎのハーネスリード」はどうですか? 色はグリーンとピンクから選べます。お散歩から帰って来たら、うさちゃんだってゆっくりくつろぎたいはず。そんなときは「うさぎの座ぶとん」もつけちゃいましょう。無農薬のアジアンビダチモシーだけを使用しているからポリポリ食べても大丈夫です。

*記事執筆時点のAmazon最安値はセットで1930円でした。

Gizmodo selection クリスマスギフト2008の記事一覧