ライター対ミキサーの戦い、相打ちに終わる(動画)

ライターとミキサーって、どっちが強いんだろう?

そんな疑問を抱く人はあまり多くないのかもしれませんが、まあとにかく結果が出ました。

「小太郎ぶろぐ」にあった上の動画をご覧ください。完全に大爆発しています。

スローモーションでドラマチックです。まさに相打ち。ドラクエでいうとメガンテ。

このミキサーは、ボールペンiPhoneビデオカメラも木っ端微塵にしてきたBlendtecの超強力ミキサーなんですかね…ちょっとハッキリとはわかりませんが、見た目的にはそうな気がします。

とにかく、男気すら感じさせる、そんな最期でした。今までお疲れ様でございました。決して家で試さないでくださいね。

[ライターをミキサーで粉砕、爆発炎上する様子をスローモーションで:小太郎ぶろぐ]

Elaine Chow(いちる)

【関連記事】

iPhone 3G、ミキサーで粉々にされる(動画)

ミキサーにかけられたビデオカメラ(動画)

光るマッチ棒