シュウォッチ復刻版が発売に!

シュウォッチ復刻版が発売に! 1

今一度「連射ってかっこいい!!」って思わせてくれるかも。

1980年代後半にすごく売れた連射測定器「シュウォッチ」が復刻され、全国発売になりました。デザインは当時そのままに、一定回数の連射を達成すると遊べるシークレットモードが追加。昔はどれだけ連射できるかがステータスの時代もありましたねぇ。連射させるならあいつみたいな。いや、なかったかな。

ハドソンスタイルで買える限定バージョンは着せ替えパネルがついてきます。ちょっとだけ夏に発売された限定バージョンと同じ色使いですよ。値段は1600円。

ハドソンスタイル

(大野恭希)

【関連記事】

1分間に100万発の弾を発射する「Metal Storm」(動画)

シュウォッチが今度こそ手に入ります

「16連射」に挑戦できる「シュウォッチ」が20周年で復活