今度の世界の××シリーズは「春麗」

今度の世界の××シリーズは「春麗」 1

今度はあのチャイナ娘ですよ。

ソリッドアライアンスがリリースしている合体2文字なUSBメモリ「世界の××シリーズ」。第7弾はSFOとのコラボで実現した「世界の春麗USBメモリー」です。

ストリートファイターの中でもチュンリーが選ばれたのがなんとなく分かります。だって、2文字のキャラって春麗か豪鬼しかいなくないですか? 

あっ…いました。本田がいましたよ。エドモンド本田が。

まぁでも、こいつはエドモンドが名字みたいなものだし採用されなかったんでしょうきっと。豪鬼は…そのうち出たりするんでしょうかね>ソリッドアライアンスさん。

発売は12/10本日からで、値段は3500円(1GB)と今までより少しだけお高くなっています。

世界の春麗USBメモリー
世界の春麗USBメモリー1GB

楽天で詳細を見る

ソリッドアライアンス , ストリートファイター オンライン

(大野恭希)

【関連記事】

どこかの田中さんを思い出すUSBメモリ

国分太一にも愛用してもらいたい「オーラ玉ストラップ」

iPod nano用の肉色ケース