満員御礼! ギズモードラジオ公開収録は大盛況でした

     

    081211giz.JPG

    参加者の皆様、生のギズモードラジオどうでしたか? 

    昨夜、マイクロソフトさんのWindows Live協賛で行われたギズモードラジオ公開収録。本番前には、ほんとに人来るのか!? と編集部にはおも〜い空気が流れていましたが、蓋を開けてみると、わらわらとやってくる人人人。遠いところ会場までありがとうございました!

    個人的な感想としては、パーソナリティを務めてもらったライターの三浦さんのSっぷりを改めて感じましたね。Windows Liveの中で一番気になったのはhotmail容量無制限で、スパムフィルタも大幅改善され、4年前と比べたらだいぶ軽くなっているそうなんですよ。んで、実際に使ってみたら、Gmailなんて比じゃないほどの軽さ…!? ちなみに今のメールアドレスもhotmailで送受信させることもできるので、これからハブにして使ってみようかな。

    今回のラジオは週明けくらいにはアップする予定ですので、今しばらくお待ち下さい。

    (大野恭希)

    【関連記事】

    【参加者募集中!】ギズモードラジオ公開収録

    「SkyDrive」が25GBまで容量を拡大 (ライフハッカー[日本版])

    [Windows Vistaサイドバーガジェット/ブロガーインタビュー#1] マイクロソフトさんにお呼ばれしてきました!