防水発光の1UPキノコで夜の都会を駆け抜ける、謎のマリオ美女

防水発光の1UPキノコで夜の都会を駆け抜ける、謎のマリオ美女 1

もしやお姉ちゃま、1UPして増えるどすか?

われらファミコン世代の心をくすぐるメットですなぁ。あのマリオを1機増やしてくれる1UPキノコを、輝くレインウェアヘルメットに仕上げてしまった「1Up Mushroom Bicycle Helmet Rain Cover」が登場しましたよ。

スーパーマリオ大好きのお姉さんが、もうノリノリで街を駆け抜けていきます…。自転車で軽快に車道と歩道を縦横無尽に疾走し、轢かれてしまっても、また1UPするんで大丈夫っすよ。そんな訳ないか。

ちなみにこの自作1UPキノコメットは、雨の日でもしっかりと水を弾くのみならず、ゴアテックスなどの素材よりも通気性が良いため、自転車をこぎまくって汗ダラダラでも、頭が蒸れないようにしてくれるのだとか。さすがお姉ちゃま、細やかな気配りですよ。

ついでに道で、スーパーキノコだの、ファイアフラワーだの拾いつつ、さらなるパワーアップを目指したいところですね…

[Etsy via TokyoMango]

Adam Frucci(原文/湯木進悟)

【関連記事】

テルミンで奏でるスーパーマリオのテーマ(動画)

マリオ、プーヤン、サーカスチャーリーなどが入った150in1ゲーム筐体

レゴ・マリオを、NextEngine 3Dスキャナーを使って作る

マリオファン必携! 光のマリオが浮かび上がるWiiリモコンストラップ

スーパーマリオの世界を自分の部屋に再現できる壁紙