Androidのタトゥを入れる美女、ナタリーたん

Androidのタトゥを入れる美女、ナタリーたん 1

だいたいにおいてガジェットテック系のタトゥーって、オタクっぽくて気持ち悪かったり、かっこ悪かったりするものばかりなのですが。

このナタリー「コモドール」トンプソンたんを見てください。涼しげで整った顔、大きい瞳、透けるような肌。

全く飾ったところがないのに超ゴージャス。大変な美女じゃないですか。

で、そんなナタリーたんが大好きなものは「オープンソース」だそうで、というわけでAndroidのタトゥーを小さく可愛く入れたそうなんです。

ちょっと気になるのは、この方向のタトゥだと、手を下ろしたときにはAndroidのロボットが逆立ちしていることに…いや、そんなところも全部ひっくるめて、ナタリーたんの魅力なんだと思います。

MySpace via Engadget via BBG

matt buchanan(いちる)

【関連記事】

男は腕、女はおっぱいにEee PCのタトゥーか?

超セクシー! リメイク版『バイオニック・ジェミー』のヒロイン、ミシェル・ライアン

ノートパソコンにタトゥーを刺れる