オバマ、大事なBlackberryをコンクリートの上に落っことす

オバマ、大事なBlackberryをコンクリートの上に落っことす 1

なんと! 20日に就任式を控えたオバマ次期大統領が、大事な大事なBlackberryをコンクリートの上に落としたというニュースが入ってきました。

AP通信が伝えたものです。1/16、ワシントンD.Cのレーガン・ナショナル空港にての出来事でした。写真はシークレットサービスがかわいそうなBlackberryちゃんを拾い上げているところ。

今後のBlackberry使用についてはまだ結論が出ていないようですが、現時点で本人はあくまであきらめていないようですね。

この事故でオバマのBlackberryは、一見壊れたかのように見え、オバマのBlackberry問題にあっけない幕切れが訪れたかと思われましたが、その後ちゃんと動いていることが確認されました。

AP, picture by AP/Charles Dharapak]

Dan Nosowitz(MAKI)

【関連記事】

オバマ、ピーンチ! 大統領執務室はBlackberry禁止

オバマ、BlackBerryを手放さずに済むよう奮闘する

オバマ氏のサイトデザイン、イスラエル側に速攻でパクられる

ゲイツ家とジョブズ家は揃ってオバマ支持?

オバマはZuneだったではなかった!