FMラジオとアナログTV搭載のiPhone!? 「ePhone」フォトギャラリー公開

FMラジオとアナログTV搭載のiPhone!? 「ePhone」フォトギャラリー公開 1

ここまでそっくりで多機能だと、本物よりも良かったりして~ん!?

ThinkPadのレノボが発売する「OPhone」なんてありましたけど、こちとらは「ePhone」ってネーミングですぜよ。アップルのiPhoneにはない、FMラジオだとか、アナログTV放送だとか、いろいろ面白そうな機能が標準搭載されてたりします。

ただねぇ、以下にあります、貴重なePhoneの全容公開となるフォトギャラリーを、ちょっとチェックしてみてくださいよ…。これは、はっきり言って、もうヤバ過ぎですね。

 

FMラジオとアナログTV搭載のiPhone!? 「ePhone」フォトギャラリー公開 2

FMラジオとアナログTV搭載のiPhone!? 「ePhone」フォトギャラリー公開 3

FMラジオとアナログTV搭載のiPhone!? 「ePhone」フォトギャラリー公開 4

FMラジオとアナログTV搭載のiPhone!? 「ePhone」フォトギャラリー公開 5

FMラジオとアナログTV搭載のiPhone!? 「ePhone」フォトギャラリー公開 6

ていうか、これって、どう見てもiPhoneそのまんまじゃないっすかー! そう突っ込むしかないですよね。

ちなみに、159.99ドルで発売中の「EPHONE M8」は、他のスペックは、かなりiPhoneよりもショボクなってますよ。搭載カメラの性能は1.3メガピクセルで、GSMネットワークのみに対応。購入時点では1GBの容量しかメモリを積んでないんだとか。

ハハハ、意地でもiPhoneっぽいケータイを、なんとかほんの少しでも安くゲットして見せびらかしたい人向けに売られてるんでしょうか…。ちなみに、英語/フランス語/ポルトガル語/スペイン語/オランダ語/インドネシア語/トルコ語/ロシア語/アラビア語/ペルシャ語の10カ国語に対応する、なかなかの国際派モデルともアピールされてますんで、どうぞよろしく。

Ligh in the Box via Wired

Jesus Diaz(原文/湯木進悟)

【関連記事】

iPhoneを中国で撃破! レノボのAndroidケータイ「OPhone」の貴重な写真集公開

シンガポール有名ブロガー、本物よりニセもの中国製iPhoneの方が優れてると発言(動画)

ロシアのニセiPhoneは中身のスカスカっぷりが大物くさい