[PR] 擬似的に娘の成長をビデオカメラで残すサイト

2009.01.16 13:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 
まんまと、ほんのり涙ぐんじゃいましたよ...。

インタラクティブ・ムービーとして、仮の愛娘の成長を擬似的にビデオカメラ撮影&録画体験ができる、ソニー "ハンディカム"エクスペリエンス・サイトCam with me(カム ウィズ ミー)」。しかも、そんなインタラクティブな機能をブログにエンベッドできちゃうとのことなので、早速、この記事にも貼り付けてみました。さあ、とっととプレイボタンを押してみてくださいな。

操作方法は簡単。時間が経つにつれて女の子がどんどん成長していくので、お好みのタイミングで赤い「REC」ボタンを押して撮影するだけ。撮影中はそのボタンが「STOP」に変わるので、適当なところで撮影を止めてください。残るアドバイスは1点だけ。時の流れは本当に早いので、ベストなタイミングを逃すことないよう気をつけて。

そうやって撮影記録を集めていくと、最後には映像が自動的に編集されて、まとめて成長記を観ることが出来るんです。でも...、これがとにかくヤバイ! もう、すっかり父親気分になっていて、切なさとうれしさの入り混じった、複雑な感情を得てしまうんですよねー。

ああ、これは早く、自分の子どもの映像をしっかり残しておかなきゃな。てか、その前に結婚、というか相手を見つける必要があるのですけど...。


Cam with me(カム ウィズ ミー)

(オサダシン)

sponsored by ソニー "ハンディカム"

 
【関連記事】
ソニー新CM撮影でマイアミが泡だらけになりました(動画)
メモステの逆襲始まる!? : メモステでHV撮影ができる新ハンディカム
「犬の視点」を疑似体験できるマシン
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加