iPhone型ウエディングケーキでギークな結婚式

iPhone型ウエディングケーキでギークな結婚式 1

愛!それは人の心を盲目にし、色々なとんでもない事をさせます。

例えば結婚とか・・・、このBobby CaseyさんみたいにウエディングケーキをiPhone型にしてみちゃうとか・・・。

これは、僕と僕のケーキです。僕は結婚しました。そして、妻が18時間かけてiPhone型の愛情たっぷりなケーキを作ってくれたんです。特別な僕のために。味も最高でした。もったいなくて、僕は食べたくなかったんだけど。

この素晴らしいケーキを素敵な仲間と僕の最良の日に分かち合ったことを、ちょっと報告してみました。

ありがとう

ギズモードの読者でファンなBobby Caseyより

僕もケーキ好きです。結婚式も。それが自分自身のものでなければ・・・。とはいえ、ウエディングケーキがiPhone型かぁ・・・。ぼく的に言うならウエディングケーキはデススター型の方がピッタリなのかも!?

ついでに、結婚指輪はレゴリングにしてほしいなぁ。

Jesus Diaz(原文/junjun)

【関連記事】

彼女の誕生日ケーキはニコンD700

マザーボード風バースデーケーキ

R2-D2のウェディングケーキを楽しく囲むコスプレ・ウェディング(動画)

巨大ファミコンコントローラー付き、史上最強の自作コーヒーテーブル(動画あり)

iPhoneアイコンのクッキー