癒し系な相棒をお探しなら「iPhone型USBメモリ」がオススメです。

20090125iphone-flash-drive.jpg

僕、好きです。このiPhone型USBメモリ。

気づいたんですが、僕こういう擬人化された可愛いものに弱いみたいです。なんて、そんなことどうでもいいですよね・・・。でも、見て下さい! このノートブックにちょこんと差し込まれてる姿なんて、たまらなくかわいい!

ついつい興奮してしまいましたが、この愛くるしいiPhone型USBメモリのあんな姿こんな姿をギャラリーにしてみたので、ご堪能ください。

  

20090125iphone-usb1.png

20090125iphone-usb2.png

20090125iphone-usb3.png

20090125iphone-usb4.png

20090125iphone-usb5.png

20090125iphone-usb6.png

ね、かわいいですよね。観る角度によって表情も微妙に変わってるし、立ってるし!欲しくなりません?

私は、買う気マンマンですが白い子と黒い子、どちらも捨てがたい・・・。ちなみに仲間にiPod型USBメモリもいるようです。

[Fruitshop via Craziest Gadgets]

Jesus Diaz(原文/junjun)

【関連記事】

ケーキ型USBメモリ

「ちぎって作ったUSBメモリ」の作り方

1キーあたり1万2800円のUSBキーボード

エントリープラグ型USBメモリ

USBメモリで勤怠データ管理