家庭用らせん状ワインセラー

家庭用らせん状ワインセラー 1

お金持ちワイン好きな人はワインセラーを持ってるものですが。

もしあなたがものすごくお金持ちでワイン好きだったら、このワインセラーにしてみてはいかがでしょう。

キッチンの床の扉を開けるとらせん状の階段があらわれ、そこを降りていくとワインがあなたを取り囲むという地下室型のワインセラー。とってもクールじゃありませんか! なんだかわくわくしちゃいます。

こちらの「Spiral Cellar」は、省スペースな中に、さまざまなサイズの1000本から1600本くらいまでのワインボトルを貯蔵できるそうです。地下というのはワインを保存するには温度が理想的なので、人工的に温度調節する必要がないのだとか。

ちなみにお値段は3万ドルからです。もちろんワインの分は抜きで、ですよ?

家庭用らせん状ワインセラー 2

家庭用らせん状ワインセラー 3

家庭用らせん状ワインセラー 4

家庭用らせん状ワインセラー 5

家庭用らせん状ワインセラー 6

家庭用らせん状ワインセラー 7

家庭用らせん状ワインセラー 8

家庭用らせん状ワインセラー 9

[Spiral Cellars and The Kitchn via Notcot.org]

Adam Frucci(MAKI/いちる)

【関連記事】

LED仕込み の コルク栓

一度に2人分のワインを注ぐ「double pourer」

マリオのテーマをラジコンとワインボトルで演奏(動画)

ボトル用コスプレ

ハウスワインがビンテージワインになる「量子ワインタイムマシン」