テレビ画面つきバッグの用途について考えた

テレビ画面つきバッグの用途について考えた 1

なにこれ需要あるんですか?

7インチのTVDVDプレイヤー内蔵されたハンドバッグだそうです。コンセプトモデルではありません。この製品は実在しており、気になるお値段は463ドルなんだそうです。

なんだろういったい? このバッグが欲しい人とか存在意義ってなんなんだろう、と考えてみたのですが…これ、個人が買うんじゃなくて、たとえば広告代理店が100個とか買って、スタッフに持って渋谷を歩いてもらうみたいなプロモーション目的で使えるかもしれませんね。アドトラックみたいな感じで。

Bagtv via Red Ferret

Adam Frucci(MAKI/いちる)

【関連記事】

ソーラーパネルつきのトートバッグ

お尻(またはおっぱい)型のエアーバッグ

ジャケット←→ショルダーバッグに変形する「Dos Caras Jacket」