最新記事一覧
過去のオススメ記事

宅配業者、荷物を20メートルも放り投げる(動画)

2009.01.09 12:00 [28] [0]


家政婦ならぬセキュリティカメラは見た!

宅配便サービス「UPS」の配達員が、車を降りて玄関まで荷物を運ばず、まるでゴミ袋のように荷物を投げ込んじゃっているのを。
道路から玄関までは30メートル弱あるそうです。中身が割れ物や果物じゃなかったことを祈ります。


LiveLeak via Neatorama

John Mahoney(MAKI/いちる)


【関連記事】
オフィスでセキュリティカメラが捉えた衝撃映像(動画)
元ディズニーのクリエイターが考案した殺人マシーン(動画)
時速113kmでコンクリート壁に激突するスマート(動画)

1年くらい前の「動画」の記事
  • 該当する記事はありません。
新着コメント
特別企画

技術の進歩は素晴らしい! 「シック最新の振動モデル」に変えたら剃り味の良さに感動した

PR
11:00

今宵のシックは一味違うぞ! 自宅では電動シェーバー、仕事場&お泊まり用にヘッド交換型の振動T字カミソリを使っているんですが、前者はクリーニングしながらといっても購入してから3年が経過。後者も2年前の...
続きを読む»

コメント(28)

受領のサインはいらないんでしょうか?

ひっでー

新聞なんかじゃないの?

これ見てムカッときた!この茶色いトラックの会社は仕事の粗さと横柄な態度で各地で告訴されてるはず。

自動車完全に止まってないのに降りてるね。

こんな乱暴な配達、まず日本じゃありえないだろうけど、さすがにこれはひどい。
日本でも何回かCMやってる業者だから、これは何かしらコメントがあってもいいんじゃないかな?

アンダースローでこの距離を飛ばすのって、かなりの遠投力ですよね?
メジャーからスカウト来るかも

見た所あまり大きくないし
壊れ物で無ければまー良いかと思ってしまいました。
でも許せないですね、いくら壊れ物でなかったとしてもとても大切なモノかも知れないですもんね。

私は某宅急便の倉庫でバイトした事ありますが、酷いもんですよ
荷物の仕分けでは箱が空を飛びまくりです、特に小さいモノはぶん投げて仕分けてましたよ。あーそんなもんか~そいや誰も見てないもんな~って思いました。

これに近い事なら日本でもざらだよ
仕分ける時やトラックに詰め込む時など、中身が壊れなかったらありって考えなんじゃない?

こんなの、アメリカでは普通ですよ。

これ新聞だろ

投げられた物がどうなったのか見てみたいw

その地域のモラルがそうなら批判も出来ないと思うけど
日本じゃありえないね

自分の家なんじゃないの?

佐○よりスゲー!

アメリカ在住だけど、全然驚かないよ、この程度は。アメリカのポスタルサービスは日本と比べたら本当に雲泥の差。中身がなくなってることも結構普通に起きるし。重要なものは高いお金払ってFEDEXってのが基本です。

海外の配達は結構ずさんですよ。
家で待機してたのに、「届けにいったけど、留守だった」ということにして来ないこともしばしば。
日本はいかに恵まれていることか・・・。

ひでぇ でもコントロールは良さそうだな

ライバル会社のやらせでしょ。

はじめ、ゆくあるユニークなCMかと思いました。

ヒドいですね。。

それよりこのトラック、ドア開けたまま走ってない?

でも向こうの人たちって日本人ほど箱潰れに神経質じゃないからね。日本人が思うほど衝撃はないんじゃない?

これでこの会社のイメージは最悪になりましたねぇ。
この酷い配達員のために企業イメージ丸つぶれ。

ちなみに昔自分は同じ業界で働いていました。ライバル会社。

絶対 UPS使わない。

オーストラリアでもこんな感じですよ~
玄関まで20メートルはないけど、投げられてます・・・
最初はどうしてちゃんと玄関に荷物が置いてあるか不思議だったけど、こういう事みたいです。
だから笑えたこのビデオ・・・笑

ナイスコントロール

意外と写ってないけど、受取人がナイスキャッチしてるんじゃね?www

UPSはとにかく安いもんね。
FedExは関税がかかりやすいことで有名だけど。

コメントする

コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only japanese available.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL :

お問い合わせフォーム

 お問い合わせフォームを表示

この記事へのtweet
お知らせ
新しくはてブがついた記事
GIZMODO TEAM
アイコンアットラージ
小林弘人infobahn Inc.
ゲスト編集長
いちる [小鳥ピヨピヨ
副編集長
大野恭希 *
編集部(問い合わせ先
長谷憲 *
松葉信彦 *
鈴木康太 *
河原田長臣 *
MAKI
satomi [Long Tail World
junjun
湯木進悟
聖幸 [俺と100冊の成功本
そうこ [::soko286.com::
yuko
mayumine [URAMAYU
mio
miho
ライター
武者良太 [悦びの覚悟
三浦一紀 [普通の日々
野間恒毅 [のまのしわざ
Appbank [Appbank
常山剛 *
鉄太郎 [tetsutaro.net
佐脇風里 [Marylebone High Street
KENTA
小暮ひさのり
山田井ユウキ [カフェオレ・ライター
コラムニスト
コグレマサト [ネタフル
いしたにまさき [みたいもん!
デザイナー
前田龍一 *
広告営業(問い合わせ先
城口智義 *
土井孝彦 *
阿座上陽平 *
碓井真紀 *
広告進行
山本朋子 *
山下恵子 *
ディビジョンディレクター
尾田和実 *
ジェネラルマネジャー
長田真 *
パブリッシャー
今田素子 *
* =[mediagene Inc.
サーバ管理
heartbeats
about GIZMODO
ギズモード・ジャパンについて
・ケータイ用サイト
携帯版QRコード ・iPhoneアプリ
iPhoneアプリ ・iPhone用サイト
iPhone版日刊メルマガ
記事配信中のニュースサイト
Yahoo! ニュース livedoor NEWS MSN デジタルライフ mixi alt="アメーバニュース exciteニュース製品情報および投稿希望者のお問い合わせ

郵送の方は下記宛へ資料等をご郵送ください。

150-0036
東京都渋谷区南平台町16-29 グリーン南平台ビル8F
株式会社メディアジーン
Gizmodo Japan編集部宛

広告募集! ギズモードはスポンサー様のおかげで、今日も更新できています。もし「バナーを出稿しようかな」と思いましたら、こちらをご覧ください!
媒体資料をダウンロード
広告に関するお問い合わせ
どうぞよろしくお願いします!