何でもでき過ぎなキティちゃんガジェット

2009.01.10 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
090109kitty1-thumb.JPG


キティちゃんの可能性は、まだまだ掘りつくされてはいません。

みてくださいこの中国製ガジェット。キティちゃんで、タッチスクリーンで、携帯電話で、音楽聴けて、ビデオ見れて、SMS使えて、MMSにも対応していて、ゲームできて、FMラジオも聴けて、メモリカードもさせて、そしてピンクですよ。ちょっと信じがたいスペックです。
以下にさらに詳細写真を掲載だニャーオ!
 

090109kitty2.png
090109kitty3.png


気になるお値段だって、たった142ドル。誰か買った人がいたらぜひレポをお願いします。


[eemobi via Fashion Funky]

Jesus Diaz(いちる)


【関連記事】
ハローキティのコンタクトレンズ
ネコ専用「ハローキティ」変身セット
ハローキティなガジェット特集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加