あなたのモテ指数がわかる女性向けツール「女試(おんなだめ)し。」

090115OnnaDameshi.jpg

最近男の人から声をかけられないなぁとぼんやり思っている女性へ。

バンダイは、20~30代の女性をターゲットにした、男性からのモテ度を判定できる携帯液晶ツール「女試(おんなだめ)し。」を発売します。

女性にして欲しい行動・仕草・ファッションなど、「男ゴコロ」にまつわる問題に回答するだけで、どれだけ男性の深層心理を理解しているかを判断。そのモテ指数を「MoteQ(モテキュー)」という単位で算出します。

なんとバンダイは、この「女試(おんなだめ)し。」のために、1000人の独身男性を対象にアンケートを行っているそうですよ。なかなか気合い入ってますね。

まあ、これでMoteQが高いからといって、モテモテになるとは限りませんが、何度もチャレンジすれば男性が心の奥底でどんなことを考えているのか、少しは理解できるかもしれませんね。

でも、男なんて結構単純なので、実は何も考えてなかったり…。アハハハハ。

本体の裏蓋が鏡になっているところなんて、まさに女性向けツールって感じがしますね。

発売は2月7日(土)。気になるお値段2499円です。

あ、そうそう、コチラで「女試(おんなだめ)し。」の体験ができますよ。興味のある方はどうぞ。

女試(おんなだめ)し。[バンダイ]

(三浦一紀)

【関連記事】

全身のむだ毛を簡単に処理できる剃刀(動画あり)

ちょっとはカッコ良く見えるようにしてくれるガジェット10

「とにかく女にモテたい」 by 孫社長のソフトバンク2008夏モデルの発表会にいってきたよ!

【非モテ】手作りのパソコン周辺機器型アンドロイド(動画)

新モテアイテム!? スプレー缶式パンケーキの素「Batter Blaster」