殺人車が暴れまわるホラー映画『Hybrid』(動画)

Hybrid』というホラー映画が製作されているそうです。

ガレージを舞台に、殺意を持った車が暴れ回るという設定。大雑把なあらすじは以下のとおり。

深夜、死傷事故の後に一台の自動車がシカゴ警察のガレージに運び込まれた。ガレージの女性メカニック、ティルダと助手はこの車が意志を持っていることに気付く。さまざまな車に変身して彼らを混乱させ、なんとエンジンなしでも動き、呼吸するこの車は、人間たちの裏をかき、翻弄する殺人マシンだった!

それにしてもどうして殺人車がHybridって名前なんですかね? この車は実はプリウスだとか?

shocktillyoudrop via ohnotheydidnt Thanks Peter!

Mark Wilson(MAKI/いちる)

【関連記事】

ホラーでテイストレスなキューピー:「ピーキューさん」(動画あり)

お化けが飛び出すホラーな家具一式

ホラーなメリー・ポピンズ(動画)

下半身だけのロボ、ジーンズを履いてショッピングカートを押す→炎上

映画の日だから、映画系ガジェットまとめ