駅弁、空弁ブームの次はガン弁(ガンダム弁当)!?

駅弁、空弁ブームの次はガン弁(ガンダム弁当)!? 1

まさか赤い彗星赤ピーマンでできていたとは。

クワトロ・バジーナシャア・アズナブル)をモチーフにした「キャラクター弁当」、略して「キャラ弁」がこちら。絵柄の再現度も素晴らしいですが、おかずもきっちりと詰まっています。こんなお弁当なら毎日食べるのが楽しみですね。

たまに時間がないときなんかは…

  

駅弁、空弁ブームの次はガン弁(ガンダム弁当)!? 2

キャラだけのお弁当になっちゃうようです。アムロだけでなく旦那さんも白目むいちゃうかも。

それにしてもよくできてますね。みさこさんのブログにはガンダムの他にもアニメのキャラ弁がたくさん掲載されているので、是非チェックしてみてください。

なつかしアニメをキャラ弁で

(野間恒毅)

【関連記事】

ビル・ゲイツと昼食を(レポート)

お寿司で遊んで学ぶ:「"Bento Sushi Box" Play Set」

ゆで卵をサイコロにするのは簡単だ

目から出す光線で弁当を温めるスーパーマン

Wall・Eのキャラ弁