カルト信者に見える防寒着(動画)
掲載日時:2009.01.21 12:00
カルトのCMじゃありません。
これ、実際は単なるテレビショッピングの商品「Snuggie」で、家でくつろぐ時に着る防寒着というか、袖のついたブランケットだそうです。
でも…明らかにとんがり帽子が似合うというか、真夜中に集会やってそうというか…
こんなの着てアメリカの郊外歩いたら、苦情が殺到しそうな気もしますけどねえ。ちょっと試してみる勇気はありませんが。
[Jezebel]
Jesus Diaz(MAKI/いちる)
【関連記事】
・ファミコン初期のCMコレクション(動画)
・iPodのCM風のドラゴンボールとか
・じゃがいもの皮がむきたくてたまらなくなっちゃうCM(動画)
・下から丸見え!? そんなスペインの地下鉄CM(動画)
・マイクロソフトの変CMは今に始まったことではなかった(動画)
[PR]
コメント(5)
コメントする
コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only Japanese language available.
このエントリーのトラックバックURL :



































おまけの商品がウルトラマンダイナのリーフラッシャーに似ている件について
後半のライト自重ww
これは、もろ創価学(ry
※2
ちょw
与党のカルト教団批判したら消されるよ?w
日本で言う、かいまきみたいなもんでしょうか?
日本には何百年も前からありますよ、かいまき。