グータラ主婦向けにスケボー仕様のターンテーブル

グータラ主婦向けにスケボー仕様のターンテーブル 1

愛とスケボーを食卓に!

軽快にスケボーのホイールが回り、料理が回転していきますよ。これなら、手を伸ばして取れない物はなくなりますし、席を立たずして、みんなに料理だってサーブできちゃいます。もう最高ですね。

Studio Mauerer Hendrichsのデザインで、まさに360度、我が周囲に死角なし…を実現する、ネーミングそのままの「Three Sixty Table」なんですが、グータラ主婦の夢をかなえるにも、唯一の高すぎる障壁が!

なななんと、このスケボーターンテーブルのお値段は、実に1795ドルなりなり〜。いくら素材には、高級ガラスに、ドイツ製オークとクルミ材などなどを使っているとはいえ、それにしてもあまりに高すぎじゃろって。

何度がんばって眺めても、これに15万円超の価値があるようには見えない自分って、センスないんですかねぇ…

[Future Perfect via Boing Boing]

Sean Fallon(原文/湯木進悟)

【関連記事】

【新生活・インテリア特集1】 ガジェット椅子 まとめ

ビー玉を転がせるテーブル

不安感を煽るテーブル:「UnsTable」

あっという間にテーブルと10人分の椅子に化けるモノリス

薄すぎるテーブル