イーサネットのケーブルでアクションフィギュア作ってみたよ

イーサネットのケーブルでアクションフィギュア作ってみたよ 1

こんなに、かわかっこいいアクションフィギュアが自分で作れちゃうなら、わざわざGi-Joeを買うこともなさそうですね。実はこれ、イーサネットのケーブルで作ったアクションフィギュアなんですって。

けっこう、仕草やパーツなど細かいところまで表現がいきとどいてて、完成度高いですよね。もう立派なアートですよ!

それでは、もうちょこっと他の写真もあるのでご紹介しますね。

  

イーサネットのケーブルでアクションフィギュア作ってみたよ 2

イーサネットのケーブルでアクションフィギュア作ってみたよ 3

イーサネットのケーブルでアクションフィギュア作ってみたよ 4

このフィギュアで小隊を作って、大きなジオラマに配置してみるのもいいかも!?と盛り上がって、どんどん作ってると仕事できなくなっちゃうかもなので、気をつけなきゃですね。

[fresh99 via OhGizmo via Boing Boing Gadgets]

Sean Fallon(原文/junjun)

【関連記事】

電球をつぶして平らにしてみた

MacBook Nanoを自作

KORG DS-10とストローとDSiでトークボックスを実演(動画)

レモンと銅版の電池で動く時計「シトラスクロック」

レゴブロックを6万個使ったスターウォーズのジオラマ