ハリウッドアニメーション「鉄人28号」(動画)

2009.01.19 22:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※この動画が見られない方は、下にある動画をご覧ください。


鉄人28号のハリウッドリメイク「T-28」の映像をお送りします。

人部分は(正太郎少年はJimmy Sparksという外人に完全に変更されているのを抜きにしても)ちょっとかなりアレですが、肝心のロボのところは、これは結構いいんじゃないですか? 鋼鉄の重量感とアニメならではのダイナミックさが上手に表現されていると感じました。

この製作を手がけているのは、ガッチャマン以前紹介した鉄腕アトムも手がけているImagiという、香港とハリウッドに拠点を持つアニメーション製作会社です。果たしてこの時期、無事映画製作資金は集まるのでしょうか…幸運を祈ります。
 


[Movie Trailers]

(MAKI/いちる)


【関連記事】
神戸に等身大の鉄人28号ロボ登場
「鉄人28号」T-シャツ
スターウォーズアニメ「クローン戦争」の予告編(動画)
宮崎アニメばりにちょこまか走る車(動画)
レゴ人形でヴィクトリア時代のパラパラ漫画「ゾーエトロープ」を再現

UPDATE : 誤植を修正しました。ご指摘のコメントありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア