どんな飲み物もショワショワに変身させちゃう「U-Fizz」

どんな飲み物もショワショワに変身させちゃう「U-Fizz」 1

炭酸飲料好きには、夢のようなガジェット登場です。

そうなんです! この「U-Fizz」は、お家で簡単にスプライトやファンタオレンジなど、あなたの好きなフレーバーの炭酸飲料を作れちゃうガジェットなんです!

U-Fizzと普通の重曹とお酢があれば、どんな飲み物でも炭酸飲料にできますが、あまり無茶すると、ソーダの神様の怒りに触れてしまうことがあるんです…。

 

どんな飲み物もショワショワに変身させちゃう「U-Fizz」 2

例えば、こんな飲み物たち。きっとCO2なしな理由が分かるはず。想像するだけでも、オエ~ッなのもありますが、意外と「おいしい!」ってこともあるのかも!? 試してみてはいかがでしょう?

1、エッグ・ノグ

2、コーヒー

3、牛乳

4、トマトジュース

5、メープルシロップ

6、チキンスープ

Technabob

Dan Nosowitz(原文/junjun)

【関連記事】

「Enviga」:ダイエットに効果的な炭酸水、テスト販売はじまる

「Fizz Saver」で気の抜けたコーラとサヨナラ

これもファーストフード革命? ソーダとナゲットが片手で持てる「Col-Pop」(動画)

ほんのわずかな努力もしたくない人のためのティーポット

飲み物を冷やす/暖める製品