食べたくなること間違いなしのベーグル型USBメモリ

食べたくなること間違いなしのベーグル型USBメモリ 1

むむむ…。なんて美味しそうなんでしょうか! 

変わったかたちのUSBメモリに関しては日本の独壇場かとおもっていましたが、こういうでっかいものを作ってしまうという発想は、さすがになかったです。

ベーグルUSBメモリ」はそれぞれ手作り成形され、最高の素材を使って丁寧に作っています。

お値段は25ドル、容量は1GB のこのベーグル型USBメモリですが、これは食べ物じゃないんだよ、と自分にいい聞かせるのが大変そう。リアルに美味しそうです。いまここにあったら、誰も見てない隙にはしっこをちょっとなめてみちゃうかもしれません。

Bagel Drive via Geek Alerts

Mark Wilson(MAKI)

【関連記事】

ちぎって作ったUSBメモリ

ケーキ型USBメモリ

お子様ランチにそっくりなUSBハブとかUSBメモリとか

顔と体が超合体する「パンダ焼USBメモリ」

あなたの空腹を満たしてくれるかもしれないUSBメモリ