VAIO type P「ポケット祭り」開催中!

090114vaio_p-01.jpg

ソニーのポケットスタイルPC 「VAIO type P」が一部でとても盛り上がっています。

何がって? そうです。あの「ジーンズのポケットにVAIO type Pを入れている」件です。

確かに薄いですし、入ってますけど。半分以上は出ちゃってますよね

以下に、局地的に開催されている「俺もジーンズのポケットにパソコン入れてみた祭り」通称「ポケット祭り」の様子を掲載します。

  

090114vaio_p-a.jpg

ThinkPadも入りますね。結構Coolな感じですね。

090114vaio_p-b.jpg

MacBookもポケットに入ってます。白いボディが映えますね。

090114vaio_p-c.jpg

デスクトップパソコンだって、ポケットに入ります……よ? 入ってますよね。入ってる!

ちなみに、VAIO type Pの15秒スポットCM映像はこちら。

歩く度にポケットからせり上がってくるVAIO type P。それを押し戻すセクシーな手。

そりゃ手放せないですよね。手を放したら落ちそうですから。

いやぁ、VAIO type Pから目が(手も)離せません!

Sony Style(ソニースタイル)

はちま寄稿痛いニュース

(三浦一紀)

【関連記事】

634gで4.5時間、758gで9時間も動くVAIO type P

Vaio Pocketは高級路線でも10万以下のネットブック

1月9日はVAIOのC1シリーズ復活祭かそれとも

Leopardが走るネットブック、最新モデル別に自作対応度チャートを大発表

Airに近づいた史上最強の17インチ新MacBook Proのファーストインプレッション(写真集あり)