18歳未満は購入できない大人のUSBメモリ

18歳未満は購入できない大人のUSBメモリ 1

これはなかなかのアイデアだと思います。

アダルトビデオメーカーのソフト・オン・デマンド(SOD)は、アダルト動画を収録したUSBメモリ「R-18メモリ」シリーズを発売しています。

メリットは、上の写真に書いてあるとおり。「ヨメにバレにくい?」なんて、すばらしいじゃありませんか!

最近ではパソコンソフトをUSBメモリに入れて販売しているメーカーや、浜崎あゆみがアルバムをUSBメモリで販売するなど、USBメモリに何かを保存して売るのが流行っておりますが、アダルトビデオとは!

「R-18メモリ」は4タイプ。

「プレミアム×1」は4GのUSBメモリに3Mbpsの高画質ビデオを1作品で2980円。

「ゴージャス×3」は4GBのUSBメモリに750kbpsの標準画質ビデオを3作品で2680円。

「ゴージャス×5」は4GBのUSBメモリに750kbpsの標準画質ビデオを5作品で3380円。

「ライト」は、2GBのUSBメモリに月刊ソフト・オン・デマンドの超エロPR映像をまるまる収録して980円となっております。

収録するビデオは自分で好きなモノをチョイスできるのがいいですね。

もちろん、動画ファイルをパソコンに保存して、純粋にSODロゴ入りUSBメモリとして使うものOKです。

なお、2000円以上は送料無料です。

R-18メモリ[ソフト・オン・デマンド]

(三浦一紀)

【関連記事】

USBポートが多すぎるMac mini

データ移動を手軽に行える「USBデータリンクケーブル」

工事現場の雰囲気を机に「USB工事現場」

ブーム到来? 8インチ、800×600のミニディスプレイ「plus one」発売

進化したUSBミサイル:ラジコン戦車バージョン