じたばたしながら起こしてくれるキティちゃん目覚まし時計

じたばたしながら起こしてくれるキティちゃん目覚まし時計 1

本名:キティ・ホワイト

出身地:ロンドン

身長:リンゴ5個分

体重:リンゴ3個分

以上、キティちゃんの簡単なプロフィールです。身長と体重がすげえアバウトですね。

ということで、キティちゃん大好きな方々に耳寄りな情報。キティちゃんの目覚まし時計「ハローキティアクション目覚まし時計」が発売されました。

アラームをセットした時間になると

「おはよう、時間ですよ〜 おはよう〜 起きて〜 ほらほら遅刻するわよ」

叫びおしゃべりしながら足をばたばたさせて走り出します。

ボタンを押すと静止して一言

「おはよ!」

と言ってくれます。

動き回るため、安全を確保するためのいろいろな機能がありますよ。

まずは落下防止機能。前輪の両方、またはどちらかが脱輪したら自動的に後退します。

そして音認識・衝突時バック機能。大きな音がしたときや壁にぶつかったときなどは自動的に後退します。

とにかく危険を感じたら、後退します。慎重なキティちゃんですね。

お値段は6300円。本日より発売です。

ニュースリリース[サンリオ]

(三浦一紀)

【関連記事】

ハローキティ生誕35周年! その「顔」を振り返る

何でもでき過ぎなキティちゃんガジェット

佐々木希というガジェッターについて

キティの焼死体、ロスで見つかる

ハローキティなガジェット特集