デル「Adamo」の超スリムボディーを激写

090205delladamo4.jpg

Airキラーのデル「Adamo」。CESのステージでは謎のベールに包まれたままでしたけど、ブライアン・ソリス(Brian Solis)氏が独占で撮影許可をもらって撮った写真を公開してます。

フォームファクターはゴージャスそのもの。これに比べちゃうと、Envyなんてつまんないですよね

ささ、他のお色もございますよ。ギャラリーはこちら。

 

090204Dell_Adamo_d.jpg

090204Dell_Adamo_e.jpg

090204Dell_Adamo_f.jpg

090204Dell_Adamo_b.jpg

090204Dell_Adamo_c.jpg

090204Dell_Adamo_a.jpg

白っぽいシルバー君はちょいとリッド(蓋)が悪趣味…。最近めっきり影をひそめた(持ってる人もまだいますが)モノグラムバッグを思わせます…。

でもでも! さっきも書いたように、こうしてブライアン君が撮ってくれたこれまでで最も鮮明な写真で眺めると、フォルムはゴージャスそのものですよね。このブラックのなんて、フォアグラとチョコ・トリュフをいただくデートとかに持っていきたいような、そんなリッチな質感です。

ラップトップのボディ本体をAirより薄くするため、デルは後ろに、USB2つ、DisplayPort、イーサネット、電源のポートを全部ぎゅっと詰め込みました。「meaty ass」と米版は書いてますが。キーボードも叩き心地良さげ。

パフォーマンスはまだ分かりませんけど、これならモデルさん連れで歩く気分が味わえそう。そのエクスペリエンスを落とさない限りにおいては問題じゃないかと。

Brian Solis via Electronista

matt buchanan(原文/訳:satomi)

【関連記事】

新春、デルが大発表! MacBook Airを超える激薄ノートPC「Adamo」を格安で発売か

「Ubuntuのデルがややこしいからオンライン大学履修できなかった」と女子大生がTV出演(動画あり)

プーチン首相がデルCEOを一蹴!「援助など要らん。我々は病人ではないのだ」

デルのミニノート「Inspiron 910」のリーク写真と発売日

アップル vs デルの10年