ロシアン・ルーレットなBeer Bong

ロシアン・ルーレットなBeer Bong 1

         

この「Russian Roulette Beer Bong」は、あっという間に皆を酔っ払わせてご機嫌にさせちゃいます。名前のとおりルールはロシアン・ルーレットと同じだけど、誰か1人が銃弾で命を失う代わりにお酒で理性を失い、気づけばトイレの床でねっ転がってる…なんてことになるかもしれません。

使い方は簡単。まず、樽をビールでいっぱいにします。次に、タルの下に付きささってる緑色のボトルをクルクルっと回した後、口にチューブをくわえてボトルを引き抜きます。もし、あなたがラッキーなら何も起こらないけど、アンラッキーなら、2リットルのビールが一気にドバっと口の中に流れ込んでいきます。まぁ、お酒好きや、自分を犠牲にしても目立ちたい人なら流れ出てくるほうがラッキーだたりするかも!? ですけど…。

なかなか、盛り上がりそうですよね? お花見や歓送迎会の幹事さんだったら、ちょっと欲しいガジェットじゃありません?

でも、この不自然なイメージ画像を見て、お気づきのかたもいるかもしれませんが…。そうなんです。このRussian Roulette Beer Bongはまだ製品化されていないんです。でも、数か月後にはオンラインストアでお目見えしているかも!? しれないので、心に留めておいてください!

UrbanTrend

Adam Frucci(原文/junjun)

【関連記事】

日本一の感動をお風呂場で味わえる「ビールかけ全身シャンプー」

ビールかけ専用!?:「ビールシャンプー」

ビール注ぎロボ by アサヒビール at ロンドン(動画)

世界初!これ1台でビールが作れる夢の醸造マシン「The Device」(動画)

ビール一気飲み用注射器(金髪美女付き)