スケボーになってしまったiPhone

スケボーになってしまったiPhone 1

ストリートでもiPhoneへの愛は消ゆることなし!

いやぁ、もうiPhoneラブなユーザーにはたまりませんなぁ。こんなスケボーを乗りこなし、気になる女子の前で、ズバッと渋くジャンプなんて決まっちゃったら、きっと寒さなど吹き飛ばす、熱く熱く燃え上がる恋だって夢じゃないですよ。

Soonikデザインの「iPhone Skateboard」は、あくまでもコンセプトモデルということですが、すでに同ブランドからは「Xbox 360 Skateboard」が商品化されているともあって、かなり期待したいところですね。

まぁ、こういうのって、アップルが文句つけてきたりとか大変そうですけど、でも、過去には、ボタンとLEDライトまで光る”Wiiリモコン風スケボー”なんてのもありましたからね…。

[Nerd Approved]

John Mahoney(原文/湯木進悟)

【関連記事】

グータラ主婦向けにスケボー仕様のターンテーブル

自転車+スケボー=「Dirtsurfer」

セグウェイ+スケボー=iSide

スケボ+スノボ+インラインスケートの3つがひとつになった「The 360」

Wiiリモコン風スケートボード