多分ナシだと思う、プロポーズ用iPhoneアプリ

多分ナシだと思う、プロポーズ用iPhoneアプリ 1

確かにGizではガジェットを使ったプロポーズのエピソードに感激して、記事でも取り上げてきました。でも、このプロポーズ用iPhoneアプリは、はっきりいってナシじゃないでしょうか。

だって、ガジェットを使ったプロポーズが人の心を打つのは、男性が一生懸命プログラムを自作したりハックしたり、カスタマイズしたりするからですよね。一生を共にしたいただ一人の女性のために。でも、こういう出来合いのアプリでプロポーズされても…。かなりやる気ない、軽い感じのプロポーズにしかおもわれないとおもうんですけど。

あえてその路線でいくなら、テキストメッセージで「結婚しちゃおっか?」って流すくらいでいいんじゃないですかね。

【 iTunes で「Proposal」の詳細を見る 】

Jason Chen(MAKI)

【関連記事】

クリアするとプロポーズの言葉が出るゲーム(動画あり)

Zuneでプロポーズした男、めでたく成就(動画)

片時も離れたくないバカップルのトイレ

自分がガジェットオタクなことを、どう大切な女性に伝えますか?

恋愛成就には射抜け! バレンタイン特別仕様「ラブヒゲ危機一発 Sweet」