ドンキーコングJrの視線を感じるシャワールーム

ドンキーコングJrの視線を感じるシャワールーム 1

こちら、ドンキーコング好きなオーナーの運営している銭湯の壁ではありません。コロンビアのアーティストAndres BarraganさんとMiss Vynilosさんが手間暇かけて、シャワールームの壁にタイルでドンキーコングJrのお気に入りのシーンを表現したところ。

2人ともドンキーコングJrが大好きなのか? それとも、赤ちゃんゴリラに見られながらシャワーを浴びてドキドキしたいという願望があるのか? 動機は確かじゃないけど、ピクセルアートっぽくて結構かわいいですよね。

それにしても、本当に細かい作業っぽいですけど、どのぐらい時間かかったのかなぁ。

[Flickr via Technabob via Kotaku]

Sean Fallon(原文/junjun )

【関連記事】

レゴで作ったゲーム『ドンキーコング』の面(動画あり)

爆発するゲームボーイのTシャツ

Wiiで遊べるファミコンやスーパーファミコンのタイトル

任天堂の原点「ゲーム&ウォッチ」がキーチェーンに

実写版ドンキーコング(動画)