18禁にした方がいいマクロス痛車ラジコン

18禁にした方がいいマクロス痛車ラジコン 1

対象年齢15歳ということですが、いかがなものでしょう?

世間で話題沸騰、問題となっているのは痛車ラジコン、「マクロスF シェリル・ノーム レーシングVer. 三菱ランサーエボリューションVIII」。銀河の歌姫、シェリル・ノームがあられもない姿で、いや単なるステージ衣装ですけど、リア・ウィンドウに

抜かせてなんて あげないんだからね!(ハート)」

とのセリフが…

以下に拡大図を置いておきますね。

 

18禁にした方がいいマクロス痛車ラジコン 2

それはともかく、同時に永遠のライバル、ランカの娘々レーシングバージョンもラインナップされています。

18禁にした方がいいマクロス痛車ラジコン 3

さらにクラン・クランバージョンも発売になりました。

18禁にした方がいいマクロス痛車ラジコン 4

クラン・クランはでっかいクランとちっちゃいクランの両方の魅力たっぷり、デカールは失敗してもいいように練習用まで用意した上で、スペシャルデカールを付属。デカール自体もグレードアップし、グロス仕様。もはやこうなってくるとメインはラジコンなのか、デカールなのかです。

アキバBlog株式会社シー・シー・ピー

(野間恒毅)

【関連記事】

ガンダムだけじゃない! ボトムズとマクロスFの展示まとめ

完全変形するバルキリーの折り紙

バトロイドはカッコ悪いと相場が決まっていたのに

VF-1S バルキリーのペーパークラフト

あなたはランカ派? それともシェリル派?