冒険好きの血が騒ぐ!?「Folding Bike Bag」

20090118folding-bike-bag.JPG

     

急斜面を猛スピードで滑り降りるの好きですか? トレッキングには身軽で行きたいですか?

両方ともYesなら「Folding Bike Bag」をどうぞ。Folding Bike Bagは、Bergmonchがデザインしたバックパックと折りたたみ自転車が一体化したもの。なんと、2分もあれば自転車があっという間にコンパクトになってしまうというから、便利ですよね。

ただ、名前には自転車ってなってるけど、実はサドルも機能するペダルも無いんで、折りたたみ式スクーターっていうほうが正解かも。

ん? そうですよ。ペダルは足を置くだけで漕げないんです。まさに坂道や丘を滑り降りるためにこの世に生まれて来たってかんじですよね!?

アウトドアも好き、スピードも好きなら、ハイキング・コースのお供にいかがでしょう。もちろんお弁当やお菓子を入れるスペースもありますからご安心ください。

それでは、折りたたんだ時の姿もチェック!

 

冒険好きの血が騒ぐ!?「Folding Bike Bag」 1

Bergmonch via BeSportier via The Design Blog

Sean Fallon(原文/junjun)

【関連記事】

痛車、痛単車とくれば痛自転車

ルームランナー型自転車(動画)

自転車になったグーグルストカー

シーソー型自転車

乗っちゃダメ! な奇妙自転車10選