レーザーは無いけどカッコイイ「スター・ウォーズ凧」

20090125xwing-tie-kite.jpg

連凧、六角凧、セミ凧、ぐにゃぐにゃ凧など、いろんな凧がありますが、本日ご紹介するのは、スター・ウォーズ凧

ルークのX-Wing、ダースベーダーのTie Fighter、ミレニアム・ファルコンなど、あなたのお気に入りを見つけて、自分の思い通りに操縦してみてはいかがでしょう? 大空で、X-WingとTie Fighterを戦わせてみるも良し、親子仲良くランデブーさせてみるのも良いかも!?

それでは、ミレニアム・ファルコンもチェックしてみてください!

Think Geek

Jesus Diaz(原文/junjun)

【関連記事】

ラジコン凧で深夜にお隣さんを襲撃

ラジコン操作できる凧で大空を駆け巡る

僕らの知らないタコの世界

凧と呼んだ方がはやい「風力ヘリコプター」

凧を動力源として氷の上を滑る(動画)