携帯没収!お仕置きが招いた大惨事

携帯没収!お仕置きが招いた大惨事 1

もし、十代の娘さんにお仕置きをする時は、どんな方法にするかじっくり考えた方がよさそうです。

例えば、携帯1週間使用禁止!なんていうのは、私なら止めておきます。だって、娘に殺されかけそうになって、寿命が縮むような事件が起こってしまうかもしれませんから・・・。

これは、デラウェア州に住むごく普通の家庭に起こったことでした。ある日、プリペイド携帯電話を使いきってしまった16歳の娘さんが、追加のカード度数を登録するために、お金を盗んでしまいました。そんな娘さんに対し両親はお仕置きをすることにしました。そうです。彼女から携帯を没収したのです!

すると・・・。

娘さんは豹変し、台所にある包丁を握り両親を追いかけまわし始めたのです。両親は急いで寝室に隠れたのですが、娘さんは包丁で寝室のドアを突き刺し続けました。彼女の怒りは一向に冷める気配がないので、両親は警察に助けを求めたのでした。

警察の話によると、この女の子はキッチンナイフを両手に持ち、激しく寝室のドアを攻撃していたので、ご両親は恐怖のあまり縮み上がっていたとのこと。警察が説得し続けること10分が過ぎ、やっと状況の収拾がついたそうです。

それにしても、この数か月の間、こういった理解できないような激しい事件が何件もありました。例えば、Xbox360を取り上げられたら家出して死んでしまったり、十代の子供がHalo 3をめぐって両親を殺してしまったり、30歳の兄弟がPS2のコントローラーをめぐって刺し違えたりしました。当然、なにがどうなってしまってるの?と思いますよね?これは、しつけの問題?社会的問題?真剣に解決していかなければならない問題ですよね。

[cbs3 viaFark]

Sean Fallon(原文/junjun )

【関連記事】

亡夫の墓に電話をかけ続ける妻

Circuit City、閉店の案内と求人広告を同時に出す

宇宙人、むかつく風力タービンに一撃(動画あり)

中古で買ったmp3プレイヤーの中に軍の機密情報がみっちりと詰まっていた件

そのイヤフォンは大丈夫? 飛行機内も、彼氏彼女のも、耳内の不潔度アップと警告