ダースベイダーが女児を出産? おまけにケーキを焼く!?

ダースベイダーが女児を出産? おまけにケーキを焼く!? 1

なにかが激しく間違っている気がするのは僕だけでしょうか?

なんですか。一体全体、この甘い砂糖衣で覆われたシナモン風味のケーキは? ダースベイダーがあなたの赤ちゃんを食べちゃうってことですか? それともダースベイダーが赤ちゃんの父親だというのですか? 教えてください!!!

ふう。でも、落ち着いて考えてみたら、わかりました。これは生まれたての女の子の赤ちゃんを、「ようこそ」と、この世界に迎え入れるためのケーキですね。背景のパステルカラーの宇宙空間と、ダースベイダー卿が赤ちゃんをやさしく抱っこしている点が有力な手がかりです。

でもやっぱり僕はなにか間違っているに一票を投じます。このキリスト様のスイッチ同様…。

Cake Wrecks via Star Wars Blog

Jesus Diaz(MAKI)

【関連記事】

デススター・ウェディングケーキ

R2-D2のウェディングケーキを楽しく囲むコスプレ・ウェディング(動画)

スターウォーズアニメ「クローン戦争」の予告編(動画)

息抜き:ダースベーダーのコスプレをするリス

ダース・ベイダーのマグvs.ショック・トルーパーのクッキージャー