スライムみたいなキーボード掃除アイテム「サイバークリーン」

2009.02.08 14:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
090208cyber.jpg


キーボードを掃除できるジェル「サイバークリーン」が中々よさげです。

サイバークリーンはキーボードの掃除に使えるジェルタイプのアイテム。このスライムみたいなやつをギュっと押しつけてスキっとひっぺがすとゴミがとれるそうです。しかも除菌効果あり。

白いキーボード使ってたら、いつの間にかできていた黒ずみも取ってくれるほど吸着力があるんでしょうかね。

当然ですがキーの奥深くに溜まってしまった髪の毛やタバコの灰なんかはとれませんが、とりあえず指が触れるとこをキレイにするには良い道具かと思いますよー。値段も安いですしね。


(大野恭希)


アイリスオーヤマ サイバークリーン 135gプラスチックボトル入り PCP-135
サイバークリーン 135gプラスチックボトル入り


remote-buy-jp2._V45733929.jpg


アイリスオーヤマ サイバークリーン 75g ZIP-75
サイバークリーン 75g


remote-buy-jp2._V45733929.jpg


【関連記事】
今、外付けハードディスクが安いっ!
デジカメ サイズの写真プリンター「PoGo」が販売開始!(動画あり)
消火器型消臭剤「消臭器」消火器型消臭剤「消臭器」消火器型消臭剤「消臭器」
リアルすぎるデロンギの暖炉型電気ヒーター
18禁にした方がいいマクロス痛車ラジコン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア