今年のバレンタインデーはおうちでチョコレートタワーなんていかがでしょうか?

090208SugarBunny.jpg

もーいーくつねーるーと、バレンタイーン

2月14日は、バレンタインデーですね。

今年は土曜日なんで、学校や会社でチョコレートあげたりもらったりというのは、あまり盛り上がらないかもしれませんね。

でも、だったらいっそのこと、みんなを呼んでパーティなんてしちゃえばいいんじゃないですか?

仲のよい友だち同士で集まって、チョコとかお菓子とかすき焼きとか食べながら、のんびり過ごすバレンタインデーもいいかもしれませんよ。

チョコレートといえば、あこがれの「チョコレートタワー」。滝のように流れるチョコにいちごバナナマグロなどを付けて食べる、アレですよ。

アレが自宅できれば、パーティはかなり盛り上がるはずです。

あのチョコレートタワーを家で手軽にできるのが、「シュガーバニーズ チョコファウンテン」。チョコレートシロップを入れてスイッチを入れれば、お手軽チョコレートタワーが楽しめます。

お値段は5250円です。

もっと本格的にやってみたいという人は、この後で!

  

080208Rental-03.jpg

チョコレートタワーを実現する機械「チョコレートファウンテン」をレンタルしちゃいましょう!

着ぐるみやイベントツールのレンタルを行っている株式会社ふわふわでは、チョコレートファウンテンを貸し出してくれます。

大きさは大・中・小の3サイズ。大で100人、中で75人、小で50人くらいが楽しめるようです。

080208Rental-02.jpg

すっげ~楽しそう! こんなのが家にあったら、そりゃ盛り上がりますよね。

ちなみに、チョコレートは自分でご用意してください。

お値段は大が4万2000円、中が3万1500円、小が2万1000円。すべて片道送料が含まれています。

タカラトミー , ふわふわ

(三浦一紀)

シュガーバニーズ チョコファウンテン
チョコファウンテン

remote-buy-jp2._V45733929.jpg

ギズモード編集部(ほとんど男子)では、女性読者からのチョコを心の底からお待ち申し上げております。

チョコの送付先はサイドバー最下部にてご確認下さい。

【関連記事】

義理にも本命にも使えるカスタムチロルチョコ

カブトムシの幼虫にしか見えないチョコ

スイーツMac

2月の「コレ買い」ギズモショッピング15

イタリア軍を救ったかもしれない、節水パスタ鍋