トイレの至福を覚えると、自動でトイレットペーパーが飛び出してくる便器(動画)

2009.02.18 20:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


かなりこの便器、コワイんですけど…

無事にスロットマシンおまるを卒業できたら、いよいよ今度は、大人のトイレデビューってあなた、やっぱりまたアメリカ的発想ですよね。こちらの便器にセットする「Interactive Toilet」は、ちょっと子どもも喜びそうなカラフル便座なのはいいんですけど、リアクションが微妙ですよ。

お見事、ウ○チがヒットすると、いきなり今回はニョキッと手が伸びてきて祝福してくれます。同時に「幸せなら手をたたこう~♪」のメロディーが流れ(これがかなり怖い音色です…)、トイレットペーパーが、またまたニョキッと自動で飛び出してくる仕組みですね。このトイレ、肝ダメシにでも使えそうだなぁ。

大切なお子さまが、幸せになって手をたたく時には、いつも必ずトイレへ駆け込むような子には育たないことを願っております。


Engadget

Andrea Wang(原文/湯木進悟)


【関連記事】
トイレ細胞(洋式)、発見される!?
ハイテクすぎる宇宙飛行用オムツ「宇宙トイレ」
ありそうで無かったぞ。トイレと洗濯機がオールインワン!
片時も離れたくないバカップルのトイレ
あなたのトイレをオフィスに変身させちゃうガジェット10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

第一線クリエイターに聞いた、3DCGとVFXスキルで切り開く未来

PR

CGクリエイターの未来はどこに向かっている? 今、巷で話題になっているアニメや映画など、そのほとんどがデジタル環境で制作されています。これらの作品を見て、3DCGやVFXといったCG映像コンテンツの...
続きを読む»