レゴがコラボして携帯電話を作ってるよ!

レゴがコラボして携帯電話を作ってるよ! 1

        

欲しぃぃぃぃ!

このアルカテル社の携帯電話はレゴ風デザインではなく、ちゃんとレゴから完全に認可されたリアル・レゴ携帯電話なんです! スペックなどの詳細は不明ですが、見る限りパーツごとにパネルの色をカスタマイズできるみたい。

家にあるレゴのパーツをカチっとはめ込むことは出来そうにないので、今、このレゴ携帯を眺めながら、ココに車輪をつけて…とか妄想をはじめちゃってたら、ごめんなさい。

気になるお値段も日程も不明ですが、発売はどうやら夏ごろらしいです。その時には、デジカメ、MP3プレーヤーなども続々と登場するみたいなので、レゴ好きにはたまらない夏になりそうですね。

ちなみに、どれも子ども用として開発されているようなのですが、そんなの関係ないですよねー。

Boy Genius

Jesus Diaz(原文/junjun)

【関連記事】

レゴ工場内部を独占取材!(動画)

レゴで出来たコンバース・オールスター

本当に写真も撮れちゃう! レゴブロックでできたオフィシャルデジカメなど、一挙発売決定

あの感動をもう一度! オバマ大統領就任式 with レゴ(動画あり)

レゴブロックを6万個使ったスターウォーズのジオラマ