奇跡!? ギズモード編集部にチョコが届いた!!

    奇跡!? ギズモード編集部にチョコが届いた!! 1

    バレンタインデーがこれほど楽しかったことはありません!?

    女性読者からのチョコを心の底からお待ち申し上げるギズモード編集部(ほとんど男子)。しかし…

    いちる :  もしチョコが届いたらホント奇跡だよなー。そういえば、どこにチョコを送ればいいかわからないので、ちゃんと「サイドバーに送付先住所が書いてある」ということを言わなくてはならならないのではないか。

    satomi :  そそ、「心の底から」と太字で迫る割にはその辺がいい加減。。。

    とまあ実にギズモードらしいグダグダっぷり。慌てて送付先住所のことを追記して首を長くしてまっていたら…

     yuka :  チョコきたー!!!!!!! ギズモード宛にとどきました! 明らかに女子っぽい文字です!

    のま :  なにぃーーーー! これは事件ですよ!! むさぼり食わないで下さいねw >yukaさん

    おおの :  手紙があったんですけど、海上自衛隊の紙が使われてましたw

    のま :  女性自衛官!? なにその萌えキーワードw

    つねやま :  これモザイク部分は、お名前なんですか?

    yuka :  名前は本名っぽいのでモザイクかけてます。

    おおの :  住所○○○ですねw

    のま :  ○○○の海上自衛隊、、、どこだ? ○○基地?

    武者 :  ○○!? ○○基地!? ○○が好きになりました。

    のま :  ギズモードは国防の支障にならないのかな。よーし、もっと軍ネタかくぞw

    三浦 :  しかし、本当に来るとは……ありえねぇ…女性自衛官なのかなぁ。それならほんとすげえや。萌える!

    おおの :  チョコ1つで士気あがったw

    いや、本当に届くとは感謝感激雨あられです。チョコは次回ライター陣が集まったときにありがたく頂戴いたしますので、編集部の方は絶対に食べないでくださいね。

    わざわざ送ってくださった○○県の○○さん、改めて御礼申し上げます! ありがとうございました!!

    (まとめ:野間恒毅)

    【関連記事】

    バレンタインデーに逆チョコするならチョコ型鏡なんていかが?

    アイ・ラブ・ユー、OKなマウス

    バレンタインデーに、UNIX timeが1234567890に

    PCから愛の稲光が炸裂! バレンタイン特製のハート型プラズマボール

    「逆チョコ」をもらってみての良し悪し