炭素冷凍されたハン・ソロ、こんどはアボカドまみれ!

炭素冷凍されたハン・ソロ、こんどはアボカドまみれ! 1

今まで、いろんな炭素冷凍されたハン・ソロをご紹介してきましたね。

例えば、製氷機USBメモリーなどなど。でも、今回の炭素冷凍されたハン・ソロは、メキシコ風に美味しく仕上がっているようです。

美味しい? んー、この緑色に黄色いプツプツのあるペーストといえばぁ…そうです。このハン・ソロの周りにあるのはワカモレディップなんです!! タイトルは「He's no guac to me dead.」で、50個分のアボカドを使ったワカモレディップとハンソロのコラボ。

このプラスチック製のハン・ソロは、ダウンタウンにある中古のマネキン店のディスプレーで見つけました。でも、太もものところまでしか無かったので、膝下の部分は自分で金網を型にはめて作ったんです。問題は手…、中古の男性マネキンの手を入手するのが、こんなにも大変だってことを知っていたら、きっとeBayを使ってたと思います。でも私は中古マネキンの手を、街中で探してしまいました。おかげで時間が無くなってきたので、片方は画材屋さんで売ってる手を買って、もう片方は張り子の周りにホイルを巻きつけました。

スターウォーズ好きな仲間とパーティする時に、こんなのあったら盛り上がりそうですよね? 横には、トルティーヤチップスをたっぷり用意しておいて、みんなで何分でハン・ソロを救出できるか? やってみるのも楽しそう。胸やけ注意! ですけど…。

それにしても、スターウォーズの中でルークが家で飲んでいたのも緑色の飲み物で、今回も緑の食べ物ワカモレに埋まるハン・ソロ、スターウォーズは緑に縁があるのかな!?

Without Papers via Neatorama

Adam Frucci(原文/junjun)

【関連記事】

炭素冷凍されたハン・ソロ型の氷を作れる、R2-D2型のアイスバスケット

炭素冷凍されたハン・ソロのUSBメモリ(手作り)

炭素冷凍されたハン・ソロでできた机

【詳細】炭素冷凍されたハン・ソロの机

神々の手になる「ボツになったスターウォーズ・グッズ」集