ホワイトチョコレート仕様のグリーティングカード

ホワイトチョコレート仕様のグリーティングカード 1

みなさんのバレンタインデーはいかがでしたか?

ギズモード編集部はたいへん盛り上がりましたよ

でも、いつまでもバレンタインデーじゃないんです

もう気持ちを切り替えて、次はホワイトデーですよ。

そこで、ホワイトデーにもってっこいのカードを紹介。その名も「ホワイトチョコレートカード」。

ホワイトチョコレート型のグリーティングカードで、ちゃんと金色の包装紙に包まれています。

しかもチョコのひとかけらがはずれるというギミックもあり、なかなか凝ってますよ。

ホワイトデーはメッセージを書いたこのカードを添えて、彼女に気持ちを伝えてみてはいかが?

気になるお値段、651円です。

ホワイトチョコレートカード[JDN]

(三浦一紀)

チョコレートそっくりの楽しいカード D-BROS Bise Chocolate グリーティング・カード:ホワイトチョコレートカード
グリーティング・カード:ホワイトチョコレートカード

楽天で詳細を見る

【関連記事】

「ホワイトデー向けショーツ」:バレンタインのお返しにショーツとすてきな一夜を

ギズモのホワイトデー特選ギフト~DIYの血液型判定キット

「逆チョコ」をもらってみての良し悪し

メアドだけでプレゼントが贈れる「ソフトバンクギフト」

限りなく1500円に近いラインナップ